人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

凄いぞサミット!その後・・・

一昨日は新宿歌舞伎町で「新宿サミット」が開催されました。
024.gifご参加された皆さん大変お疲れ様でした。
総勢70名熱気あふれる会となりましたね。
凄いぞサミット!その後・・・_f0193702_23471879.jpg

突然!068.gif乾杯の音頭を任せられた時はビックリしましたけど!005.gif

第一線で頑張ってらっしゃる社長さん達の有益なお話を聞く事が出来てこの収穫が多かったです。
関東近郊で不動産業成功されておられる面々。
大きな会社から社長1一人の小さな会社まで様々です。

043.gifまた来年もこの会に参加出来るように日々の仕事に甘える事無く066.gif頑張るのみです。
その前に12月ドリームデイでまたお会い致しましょう。

しかし!この日はサミットだけでは終わらないのが怖い・・・・048.gif
夕方7時から始まったサミットもあっという間に予定3時間が過ぎ。
当初70名から2次会では一気に20人弱に減り!
そして気付けば・・
終電も・・・・無い。

そのまま3次会・・・・2時頃?
酔いがまわってあまり記憶がないです。014.gif

そして4次会・・・・午前3時半~始発まで!
あれだけ飲んで食べたのに朝の4時もりソバを食べてるつわもの(藤家さん)が?
どんな胃袋をしているのでしょうか025.gif
凄いぞサミット!その後・・・_f0193702_23474869.jpg

しかもこの日のお昼からお客様のご案内をされるという吉田社長!信じられません・・・・002.gif

でもこんなに騒いだのは何年ぶりでしょうか。
同じ志を持った者同士ですと同じ馬鹿が出来るのでしょうね。006.gif

良い年をしてと怒られるかもしれませんが・・・037.gif
こんな一日不動産業界の激務を乗り越えるためには必要なのかもしれませんね!003.gif
ほんとに楽しい一日でした。024.gif

また皆さんで楽しいお酒をご一緒できる日を楽しみにしております。
皆様の益々のご健勝を心よりお祈りしております。
それでは失礼致します。029.gif

追伸:この日家に到着したのは朝の7時を回ってました。奥さんの頭にニンジンが2本生えてました・・・・(怖)057.gif040.gif
by kasaharateiichi | 2009-09-17 23:34

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31