人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

雹!大丈夫でしたか?

本日も一日お疲れ様でした。
今日もお引き渡し前の
金消契約でお客様と長時間
銀行でご一緒させて
頂きました。
長時間にわたりお疲れ様でした。

最後の残金決済まであと
数日です。
最後までしっかりお手伝いを
させて頂きますので
どうぞご安心ください。


さて今日はあちらこちら
雹が降ったとか!?
ここ埼玉県ではさすがに
雹は降らなかったようですけど
どうぞご注意くださいね。

そうそう!
今からも15年くらい
前でしょうか?
ここ埼玉県の狭山市地区
中心にゴルフボール大の
雹が降った事がありました。

その時はここ狭山市に拠点を
置く自動車のホンダが大打撃
を受けた事がありました。
完成した車をモータープールに
保管してあったところ!
車がその雹の直撃で
ボディーがボコボコになって
しまったのです!
それも何百台?
いや・・千台とか?
今でもあの時の事は
色濃く記憶に残ってます。

私もたまたまこのとき
狭山市におり被害にあった
ものですから・・。
覚えています。
(~_~;)


さ~明日はいよいよ
サッカーの最終戦です!

ん?

最後じゃないって?

失礼致しました・・。

そうですね。
最後まで諦めてはいけませんね。
この崖ぷっちの状況を
是非打破していただきたいと
願っております。
o(^o^)o

なんだか今の日本代表を見てると
前回の冬季オリンピックの
浅田真央ちゃんを思い出します。
サッカーは11人ですが
真央ちゃんは一人で闘って
あの素晴らしい過去最高演技を
やってのけたんですもの!
出来るでしょ!
がんばれ!

さぁ~私は明日定休日ですので
朝から応援しようと思います。
今夜は寝ませんから~。
ビール飲んで準備万端?
ですね。(^.^)

それでは皆さん今夜は
この辺で失礼致します。
皆さんはしっかり寝てくださいね。

それではお休みなさい。
(^○^)
by kasaharateiichi | 2014-06-24 22:38

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31