人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

本日は臨時休業です。

皆さんこんにちわ。
今日も良い天気ですね。
でも油断しないでくださいね
夜は凍えるほど気温が下がる
らしいので薄手のお出かけは
禁物ですよ。(^_^)
さて!
突然なのですが。
今日と明日の二日間臨時休業を
頂いております。

実は今月は来週も東京へ出張の
ため火・水と連休を頂く予定で
2週に渡り連休となってしまいます。
お客様にはご不自由をかけしてしまい
申し訳ございませんがどうか
お許し下さい。m(__)m
それで!
師走のこんな忙しい時に臨時休業
取って一体どうしたんだ?
まさか!
遊びじゃないだろうな!
と思われるかたも多いと思いますが。

はい♪
スミマセン…。
ご想像通り遊びでございます。
今日は奥さんと東京ディズニーシーに
来ております。(^-^;


前から行きたい!行きたい!と
せがまれていたのですが
なかなか休みが取れなかったので
今日時間が取れたので思い切って
来ちゃいました!(^_^)
来年の6月は結婚20周年を
迎える年でもあるので
大きな買い物を要求されないよう
今のうちからガス抜きを図って
おります…(^-^;

でもこうして二人でディズニーへ
来るのは独身時代にデートで来た
以来なんです。
ディズニーシーにおいては二人で
来るのは初めて。
良く言えば今日はあの頃に帰った
つもりで楽しんでこようと思います。
(^_^;)

ここ最近身も心もメタル一色だったので
今日はポップな心に浸って来ます♪(^^)
それではみなさん。
Have a nice day♪(^_^)

by kasaharateiichi | 2016-12-06 14:46 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31