人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ダイエット10キロ減!

皆さんおはようございます。

夏!夏ですよ~。

海やプールに出かける機会も

増える頃ですが。

皆さんのお腹は大丈夫ですか?



え?

ハゲに言われたくない?


・・・( 一一)



気を取りなおして。

実は私夏に向けて毎年やる事があります。

それはダイエット!

もともと細身の私にダイエットは

必要ないのかもしれませんが

毎年春先から体を絞り始め

夏の富士登山に照準を合わせて

いるのです。



昨年の11月ごろ67キロだった体重が

今現在57キロです。

約6か月で約10キロのダウンサイズ。

体脂肪率も13%から7%へ落としました!



どれだけジムで鍛えたのか?

いえいえ!

スポーツジムなんて月に1回も

行けてません。

一日2~3分の瞬発トレーニングと

週1回の5キロのランニング

食事は毎食必ず野菜から食べいる

だけです。

(^_-)-



個人差はあると思いますが

深夜番組の怪しい器具を買わずとも

腹筋が綺麗に割れます。

(^_^)




軽くなった体で来月の富士山登山も

準備万端です。

今年の富士山はいろいろな思いと

願い込めて登るのでリタイアは

絶対許されないので!

いつも以上に気合いが入っております!

(^^


皆さんも無理なダイエットは体に

良くありませんよ。

時間をかけて無理のない体づくりを

しましょうね。(^-^)




朝のゴミ出しで二の腕トレーニング。

通勤電車でつま先立ち。

ライザップもプロティンも必要ありません。

お金をかけずに楽してダイエット。

お試しあれ。(^_-)-


by kasaharateiichi | 2017-07-22 05:19 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31