人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ポチっと消去・・。

皆さんお疲れ様です。

土曜日の午後いかがお過ごしですか?

今日は遅いブログの更新になって

しまいました。

(^_^;)




どうして?


やっちゃった・・。




皆さん今日のお昼は何を

食べになりましたか?

これからという方も多いと思いますが

腕によりをかけて作った料理が

床にガッシャン!なんてことになったら!

どうします?

ショックですよね!

も~魂が抜けちゃいますよね!

もう一回料理造る気力なんて

出ませんよね!

(T_T)



私も今朝ブログの記事を書き上げたら!

ポチっと全部消えちゃった・・。

超力作の記事が一瞬で・・。

消えちゃったんですよ~(/o\)


今日に限って手抜きして

下書きしなかったの原因。

(/o)



物件探しも同じです。

長い間一生懸命物件探した努力が

水の泡にならないように

これぞと言った物件が見つかった時に

他の人に持っていかれないように

ローンの事前審査や資金計画は

しっかり今のうちから

行っておきましょうね。

(^_^;)




先ほど午前中のご案内を終えて

これから午後のご案内へ向かいます。

川越地方も小雨が降っています。

これからお出かけの皆さん事故の無い

楽しい週末をお過ごしください。

(^_^)


by kasaharateiichi | 2017-07-29 12:25 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31