人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

もう大丈夫。

皆さんおはようございます。

昨日は体調不良により午前中

お休みを頂き病院へ行ってきました。

前日から首の痛みと共に目眩が

していて・・・

それが昨日の朝になっても続いて

いたからです。

(>_<)

病院で薬を貰い昨日は少し仕事を

し家に帰って安静にしていました。

おかげさまで今朝は嘘のように快調です!

グラグラとしていた目眩も全く無くなり

真っ直ぐ歩けるようになりました!

(^_-)-


お医者さんはストレス・寝不足が

原因と言うのですが。

前触れもなく起こるこの目眩には

ほんとうに参りました・・



実はこの目眩今回が初めてではなく

過去にも3度ほど起こっているんです。


以前地元のゴルフコンペに参加した

際に目眩が突然起きてしまい・・。

途中棄権で参加者の方々に多大な

ご迷惑をかけてしまい・・。

あれ以来怖くて参加できません。

(>_<)


寝不足や疲労・ストレスが重なった

時が一番症状が出やすくなるそうです。

この目眩は多くの方が発症する恐れが

あるらしいので皆さんも気を付けて

くださいね。


もし突然目眩が起きても!

静かに数時間安静にしていれば

収まる事もあるそうです。

しっかり睡眠をとって疲労回復

すれば自然と収まるので心配は

いらないそうですよ。

(^_-)-☆



ただし!


手のしびれや頭痛!

言語障害は脳梗塞の恐れがあるので

迷わず救急車を呼んでください!

一分一秒を争う緊急事態です!

(゜ロ\)(/ロ゜)


昨晩はもう元気になって

食欲も出てご覧の通りです。

これから少々仕事量をセーブし

倒れないよう頑張ります!

(^o^)



最後にFacebookLINE・メールでは

皆さんからご心配を頂きほんとうに

申し訳ございませんでした!

温かくも厳しいコメントも心に

染みました・・。

この場をお借りしましてお礼を

申し上げます!

有難う御座いました!

m(_ _)m



それでは皆さん!
本日も一日宜しくお願い
致します。

事故の無いよう気を付けてお出かけ

くださいね!

行ってらっしゃい!

(^^)/


by kasaharateiichi | 2017-09-05 05:27 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31