人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

さようなら~Facebook!

皆さんおはようございます!
いよいよ9月も最終日です!
前々から申し上げていたとおり
本日をもちましてこのブログの
Facebook投稿を終了させて頂きます。

今後はLINEブログでのFacebook連携
を考えております。
投稿数は減ってしまうと思いますが
今まで以上に楽しいブログに
してまいりたいと思いますので
引き続き宜しくお願い致します。
(^_^)


さて最後のFacebookブログですから
何か面白いことでも話そうと思いましたが
残念ながら何も浮かんで来ません(汗)
すみません・・。


Facebookのブログ投稿を辞めると
宣言したら!
多くの方から「どうしてやめちゃうの?」と
問い合わせを頂きました。


理由は簡単ではありません。


言葉はマジックです。
その言葉は時に勇気を与えることもあれば
絶望を与え死に追いやる凶器にもなるのです!


いつもニコニコ笑っている人ほど
泣いてるかもしれない。

いい加減に見える人ほど
陰で努力しているのかもしれない。

頼りなさそうな人ほど
戦っているかもしれない!

人はそんなに強い生き物ではない!
人はそんなに弱い生き物でもない!



これが私の答えです。


最後に謎めいた事を書いちゃいましたが
分かる人には分かると思います。
分からない人には分からないでしょう。
Facebookで出会えたみなさんが
好きだからFacebookから引退します。


あ~!
誤解しないでくださいね!
これからもずっとこのブログは継続しますので!
Facebookでは見られなくなるだけですよ。
だからいつでも遊びに来てくださいね。
おまちしております!(^O^)

それでは次回はLINEブログで
お会いしましょうね~。

See you ~!

\(^o^)/


by kasaharateiichi | 2017-09-30 06:06 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31