人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

夜中のファイト「クラブ」?


皆さんおはようございます。

今日もいい天気になりそうですね。

朝夕の寒さ対策をしっかりして

お出かけくださいね。

さて昨晩も帰宅は深夜12時を

回っていました。

連日の激務で眠気を推しての

帰宅でした。

あまりにも疲れていたので

夕食は軽く済ませてお風呂に入って

直ぐに寝ようと思っておりました。

ところが!

家に着くなりハイテンションの妻!

テンションアゲアゲで!

「お父さん!お父さん!」

「これ!これ!食べて!食べて!」

え?

なに?


今夜は疲れたから軽く食べたて
風呂入って寝るよ・・。


「駄目だよ~これ食べて!食べて!」

だから何を?


「カニだよ~!」


え?
カニ?

夜中のファイト「クラブ」?_f0193702_02042689.jpg
っておい!

こんな夜中に~?

しかも4杯?



疲労でカニの殻を剥く力すら

残っていない状況で・・。
何とハードな晩飯だ・・。

(◞‸◟)



ご近所さんに頂いたそうで。

頂いたカニ全部を解凍しちゃった
らしいのです。

なので今夜中に食べないとダメだと
言うのです・・。



っていうか!

なんで全部解凍するんだよ・・。

こうゆうとこなんだよね!

うちの奥さんの天然な所は・・。

(◞‸◟)


カニは大好物ですよ。

しかし・・。

こんな夜中に・・。

4杯って・・。



約1時間に及ぶ格闘の末

襲い来る睡魔にも負けず

カニとの格闘勝利しました。
お陰で今日はカニ疲れです。
美味しかったですけどね。

(^^;)

という事で今日は殻の剥き過ぎで
指が痛いですけど・・。
今日も一日頑張って参ります。

これからお出かけの皆さんも

どうぞお気をつけて今日一日

お過ごしくださいね!

それでは行ってらっしゃい。

(^o^)丿


by kasaharateiichi | 2017-11-14 05:50 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31