人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

インターネット不動産勉強会IN藤沢

皆様おはようございます。
昨日は藤沢市でインターネット
不動産勉強会に参加して参りました。
短い時間ではありましたが
鳥肌の立つような中身の濃い勉強会でした。

日進月歩で変わりゆくネット業界。
その波に乗り遅れることは
会社の存亡を左右することに
なってきます。

昨日学んだことを生かして
これからもお客様へ正確かつ
多くの情報提供ができるよう
より一層の努力をして参ります!



インターネット不動産勉強会IN藤沢_f0193702_01232595.jpg




夜はお約束の懇親会🎵

ここでも仕事の話が殆どでした。



インターネット不動産勉強会IN藤沢_f0193702_01254514.jpg



昨晩は横浜桜木町に一泊。


インターネット不動産勉強会IN藤沢_f0193702_01272619.jpg


インターネット不動産勉強会IN藤沢_f0193702_01275550.jpg




今朝は横浜で朝を迎えました。
気持ちの良い浜風です。



インターネット不動産勉強会IN藤沢_f0193702_08032465.jpg



今日はこれから昨日に続き
業者意見交流会へ行って参ります。
まぁ~交流会と言いつつ。
観光もちょぴっと入っておりますけど。
(~_~;)

なに!
遊びか?


いえいえ!
仕事の話ですよ。
仕事が趣味のような人達しか
集まりませんから。
(~_~;)

こう見えて
みんなすごい人達ばかりですから。


でもせっかく横浜に来たので
インスタ栄えするカフェでも行って
インスタ栄えする美味しい物でも
食べてこようと思います。
これでインスタネタにしばらく
困らなさそうです。

って!

45過ぎたオッサンが
インスタとかカフェとか!
女子力付けてどうするんだぁ?


はははですよね。
(~_~;)


なんて冗談はこれくらいにして
また明日から一生懸命頑張ります!
あと今日一日お休みを
頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

それではみなさん!
今日も一日怪我のないよう
元気に行ってらっしゃい!
o(^▽^)o


by kasaharateiichi | 2017-11-22 06:38 | インターネット不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31