人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

クラッシュ・・。

皆さんおはようございます。
今日はクリスマス・イブ・イブ・イブですね。
今夜はひと足お先にお祝いなんて
方もいらっしゃるかもしれませんね。




さてクリスマスもいいですけど
年末に大変な作業がもう一つ
やり残しております。

それが年賀状!

皆さん書きましたか?

私もずっと後回しにしてきたので
昨晩一気に溜まっていた年賀状を
印刷してしまうとう思いました。

いつものことですが追い込まれないと
やらないのがこの年賀状です。
さすがにそろそろやらないと
間に合わなくなってしまいますので
気合を入れて昨晩一人パソコンの
前に座りました!

気合十分スイッチON!
パソコン電源を入れました。



・・・。

あれ?画面が真っ暗?




再びスイッチON!




・・・。
え・・?
画面真っ暗?




ヤダなぁ~(汗)
からかわないでよ~。
はやく付いてちょうだい。
(;´∀`)



スイッチON!



・・・。



う・・・そ・・。

こ・・壊れた・・・の?




う・う・嘘でしょ~!

クラッシュ・・。_f0193702_02354298.jpg

年末にパソコン故障!
Σ(゚д゚lll)


まだ買って一年経っていないのに!
故障って・・。

あ!
データーは?

う・嘘でしょ・・。


まさかこんな早く壊れると思って
なかったのでデーターバックアップ
取ってません・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。


どうするんだ数百件のデーター・・。

どうしよ~。
最後の最後でトラブル発生です。
もう頭真っ白です。
もう何も考えられません・・。
(涙)

それでは皆さんどうそ気をつけて
行ってらっしゃい。
(;>_<;)


by kasaharateiichi | 2017-12-22 06:47 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31