人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

2018年初夢は・・。

皆様!

おはようございます。

お正月の不摂生で気力・体力に

歪みが出てきた私です。
(^_^;)

今日からお仕事という方も多いかも

しれませんが頑張ってくださいね。

私はまだもう少しお休みを頂き

温泉地でゆっくりさせて頂こうと

思います。

(^_^)

2018年初夢は・・。_f0193702_01041055.jpg

さて皆さん。

初夢みました?
私初夢見ましたよ!

一富士二鷹三茄子の縁起の良い

初夢ではなく・・。

なんだこの夢は!っていう

内容です・・。



私の見た初夢は。

いつも仲良くしてくださっている

同業者の方から・・。

こっぴどく叱られる夢です・・。


もう~目覚め最悪ですよぉ~。

(^o^;)




なんでこんなにも叱られ

なくちゃいけないのってくらい

嫌な夢でした・・・。


因みに夢で叱られたのは

このMさんです。(^o^;)

2018年初夢は・・。_f0193702_02084916.png



残念ながら叱られている理由が

何だかわからないのですが

今年の初夢はMさんにこっぴどく

叱られる夢でした。(^o^;)


これが正夢にならないよう

この一年程よい距離を保ちつつ

口数に気を付けたいと思います・・。

(^_^;)




それではまだお休みの方も

仕事始めの方も

今日も元気にお過ごしくださいね。

宜しくお願い致します。

(^_-)-


by kasaharateiichi | 2018-01-05 07:03 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31