人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

やっぱり合わないかも・・。

皆さんおはようございます。

日曜日の朝いかがお過ごしですか?

これからお出かけの方

家でゆっくりされる方

素敵な休日をお過ごしください。

さて休日にゆっくりスマホや

パソコンをご覧になっている

方も多いでしょう。

私も様々なSNSを活用して

おります。

例えば。

ブログが3つ!

Twitter2つ!

Facebook2つ!

インスタグラム

LINE@

LINEブログなど

色々と活用しております。

しかし残念なことに人との

繋がりどころか人間関係を

壊しかねないSNSもあります。

一時社会問題にもなったLINE

既読無視によるいじめ問題は

記憶に新しいところです。

実はこれに似たSNS

Facebookです。

皆さんの中にも何となくそう

思われている方も多いのでは

ないでしょうか?

イイネの数を気にしたり。

コメント批判をされたり・・。

返信が遅いと思われたり・・。

イイネが少ないと嫌われてる

のかもなんて事を考える人が

いますよね。


そんな思いするならやめちゃえば

って思うんですよね。


私も実はFacebookとは相性が

合わないと思っている一人です。
ですからこのブログの記事も

Facebookの連携をやめました。


SNSには向き不向きがあるようです。

無理してやるよりも自分と相性の

合うSNSを楽しまれては

如何でしょうか?


私も今後は3つのブログ。

2つのTwitter

LINEブログ。

インスタグラム。

LINE

のみで情報発信して行こうと思います。

とくにTwitterは多くのお客様が

毎日楽しみにしていると嬉しい

お言葉を頂きます。

たぶんTwitterのつぶやきが

一番自分に合っているかもしれません。

(^^;)


あとはこのブログです。

日々の出来事を綴っているだけですが

自分の喜怒哀楽を書き綴って

おります。

ここがはけ口なっていると言っても

過言ではありません。(^^;)


時々我が社のパートA子から

社長こんな記事書いちゃダメですよ!

そんなダメ出しを受けますけど

書き直しはしません。

自分の性格を皆さんに曝け出す

そんなブログを今後も書き続けて

いきますのでどうぞ末永く

ご愛読くださいますよう

お願い致します。

(^^)


それとインスタグラムも
やっているので興味のある方は
探してみてくださいね。



今朝はちょっと意味深な内容に

なりましたけど。

嘘をつくのも嫌いな性格なので

このブログを読んでくださった

方々にだけでもご理解くださって

頂けたら幸いです。



それでは今日も一日頑張って

参りましょう。

お客様の気持ち立って今後も

頑張って参りますのでどうぞ

宜しくお願い致します。

(^^)


by kasaharateiichi | 2018-02-04 05:04 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31