人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

独り言です。

皆さんおはようございます。

今日も春らしい一日になりそうですね。

これからお出かけの方は何処も

道路が混んでいますので事故の無いように

気を付けてくださいね。


さて。

今朝はちょっと独り言を言わせて

頂きます。



自信を持つことは大事です。

しかし!

それが勘違いの自信では困ります。

それが仕事絡みであったら

なおさらです。



最近自分の能力を過剰評価する

方を目にします。



夢を語るのはいいでしょう。

誰にも迷惑は掛かりませんから。



しかし。

不確定な事を確定したかの如く

口にする人がおります・・。



これ絶対にダメです。



実力のある人ほど優しく。

実力の無い人ほど不親切。



強い人ほど物静かで。

弱い人ほどよく吠える。


実力のある人は贅沢を

実力のない人は見栄を




人の振り見て我が振り直せ

自分も今一度己を見つめ返す

時間を持ちたいと思います。



それでは皆さん。

今日も素敵な休日をお過ごしください

行ってらっしゃい。
(^^)


by kasaharateiichi | 2018-03-18 06:24 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31