人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

GW休暇決まりました。

皆さんおはようございます。

今朝も初夏を思わせる陽気に

なりそうですね。

そろそろカーラジオからチューブ

が流れてくるかもしれませんね。

あ~夏休みの前に!

GWがありましたね。

(^^;)




さて明日は1ヶ月ぶりに

お休みが頂けそうです。

2月下旬からずっと休みなく

働きっぱなしでしたので!

明日はほんと久しぶりの

定休日となります。



せっかくの休みですが

どこか遠くへ出かける

訳でもないのでゆっくり寝坊・・

じゃなくて!

GWの予定を立てないと!



激務の1~3月はほとんど休みなく

働きっぱなしでしたので

GWはちょっと長めに頂こうと

思います。



という事で!

5月2日(水)~6日(日)まで

GWを頂きます。


え?
長い?

ですね・・。(^^;)



でも・・。

1月から今日まで5日間しか

休んでないんですよね・・。

その分しっかりリフレッシュして

また激務に耐える心を養って

参りますので許しください。

(^▽^;)



という事で!

良いGW休暇を頂けるよう

4月もしっかりお取引をさせて

頂きます。



それでは皆さん今日も元気に

行ってらっしゃい!
(^^)/


by kasaharateiichi | 2018-04-03 05:21 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31