人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

恥ずかしニュース

皆さんおはようございます。

やっと金曜日かぁ~っ

今日は飲むぞって方も多いと

思われますが一週間お疲れ

さまです。

今日も汗ばむ一日になりそうですね。

冷えたビールが美味しい季節に

なってきました。


さて。

連日恥ずかしニュースが世間を

騒がせておりますが。

ちょっとここ最近のニュース番組

どうかしてません?


井の中の蛙とはまさにそうで

世界で今起こっている日本の

トップニュースを見られているんです。

それでがいやらしい内容で・・。

小さなお子さんのいる家庭で

あのニュースは恥ずかしくて

見せられないですよね。


あと個人的な感想ですが。

セクハラとかパワハラが問題視

されている昨今で女性アナウンサーに

『おっ〇い』とか『キ〇していい?』とか

言わせることもセクハラ・パワハラ

にあたりません?


各TV局はその辺どう考えて

いるのでしょうか?

会社側がそんな気が無くても

女子アナの方々が辱めを感じたとしたら

今回と同じく会社を提訴できるのでは?

私が見ている限り女性アナウンサーも

言い難そうに頬を赤くして

話しているアナウンサーも多かった。

あんな恥ずかしいワードを日本中に

電波に乗せて放送されたんですよ。


これって?

セクハラ?パワハラ?じゃないですか?

問題にならないのでしょうか?

皆さんはどう思われます?


私が子供の頃はニュースも新聞

正しい事が書いてあると信じて

おりましたが。

最近は嘘を見抜きながら読まなければ

ならなくなってしまいましたね。

各社の偏向報道が情けないの一言です。



それでは皆さん。

本日も一日元気に行ってらっしゃい。

花金だからって飲み過ぎないで

下さいね。

(^-^)


by kasaharateiichi | 2018-04-20 06:11 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31