人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

雨期の注意点

皆様おはようございます。
関東も梅雨入りが発表
されました。
これから毎日の洗濯や朝の
通勤通学が大変ですね。

我々不動産会社も天気の良い
日の撮影が出来なくなったり
何かとホームページの写真が
暗ったくなりして・・。
見映えが悪くなってしまいます。


ただ、雨の日の物件チックは
大切ですよ!
(◎-◎)


大雨による浸水!
川の氾濫!
大きな川でなくても小さな
用水路でも水嵩が増し道路へ
流れ込むことがあります。

道路の僅かな高低差でも
思わぬ床下浸水の恐れが
ございます。
雨期の注意点_f0193702_01521302.jpg
自然災害が起こってら後悔しても
後の祭りですよ
瑕疵担保責任の追及も
ままなりません。
(/\)

だからこそ地域情報は重要です!
地域を知り尽くした私が物件のチ
ェックお教え致しますね。

昨年も川越で1~2mの浸水が
起こってしまった地域が
ございました。
せっかくの新築物件が水没ですよ!
これは悲劇です・・。

このような物件は将来転売
出来難い曰く付き物件に
なりやすいです。
絶対に買ってはいけません!
皆さんご注意下さいね。
(◎-◎;)


それでは雨は嫌ですが
紫陽花はとっても綺麗な
季節ですね。
小さな梅雨の楽しみも見つけ
ながら楽しんでみましょう。
行ってらっしゃい。(^^)




by kasaharateiichi | 2018-06-07 05:22 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31