人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

今日は缶詰です。

寒い一日でしたね!008.gif
と言っておきながら、今日一日一歩も外に出られずに、朝から事務作業に追われておりました・・・042.gif

来週お引き渡しの、登記関係の書類準備とリフォーム工事の手配とかで、あっという間にこんな時間に・・・059.gif

営業マンの経験が長かった私にとって、事務作業ってきついんですよね~やっぱりどんなに寒くても 暑くても外で走り回っている方が性に合ってます!

これから暖かくなればなおさらですね!
花粉が怖いけど・・・それでも外に出たいですね!
by kasaharateiichi | 2009-01-15 22:53

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31