人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

インフルエンザが流行ってますね~

寒いですね~057.gif
お陰で子供も今朝起きてインフルエンザにかかってしまいました。

学級閉鎖が来週の水曜日までらしく。昨晩は元気で、こんなに休めるの~って
喜んでいたんですけど・・・倒れました。
037.gif
神様は見てるのだよ!
そう言う軟派な考えしている奴には罰が当たるのだよ!
しっかり水曜日まで寝てなさい!034.gif

しかし、家にインフルエンザの患者がいるのに帰ったらうつるよね~。
この忙しい時に掛かってしまったらどうしよう…
あ~マスクしてうがいして手洗いして・・・大丈夫かな~心配です
002.gif
by kasaharateiichi | 2009-01-24 19:10

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31