人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

IREアカデミー懇親会では御世話になりました。

IREアカデミー懇親会では御世話になりました。_f0193702_22233451.jpg
5月19日にIREアカデミー懇親会ゲストユーザーとして参加させて頂きました。

IREアカデミーとは・・・
簡単に説明するとインターネットを活用し、これから不動産事業を始めようとしている方、インターネットを駆使して事業展開を考えている不動産会社のみなさん達が全国から集まってそのソフトの活用術を学ぶところです。
034.gif
私もこの講習会に約10ヶ月ほど前に参加しました。

前にも話したと思いますが、私は元々大のパソコン嫌い でした!
いや!
嫌いと言うよりパソコン音痴だったんです!
パソコンを触ったことすらなかったぐらいです・・・
デジカメですら写したことが無く・・・
パソコンに画像を取り入れるなんて!
私にとって神業のように見えたくらいですから~・・・!005.gif

でも、そんな私が!
わずか10ヵ月で!
ゲストユーザーで呼ばれてしまって!

そんなド素人だった私が
まさかIREアカデミーの皆さんの前で自分のHPについて語るとは・・・!
全く誰が想像したでしょうか!

確かに自分で言うのもなんですけど!
あの頃に比べたら随分と上達したものです~!
このホームページも全部自分で作ってます
バナー写真を加工してロゴを貼って作ってます!
おまけにメインであるHPより来場者が多い と言われるこのブログもやってるんですものね!029.gif

だから!
こんな私でもここまでHPが出来ると言う事が、みなさんに伝われば、きっと自信につながるのではないでしょうか?
そんな思いからついついトークが入ってしまいました・・・。003.gif

これからも私でお答え出来る事でしたら何でも聞いて下さいね。
今回ご縁を通じ遠慮なさらずになんでもお問い合わせ下さい。

皆さんの中から年末の@dream dayルーキー賞受賞出来るように頑張ってくださいね。

昨日は皆さんの前でデカイ事を言ってしまったので・・・
これからもお客様に喜ばれるホームページ作りを頑張っていきたいと思います!066.gif

最後になりますが、この度の機会を与えて下さったリング・アンド・リンクスタッフの皆様そしてこのアカデミーに参加された各不動産会社の皆様に対し厚く御礼申し上げます。043.gif

今後の皆様の益々ご繁栄とご健勝を心よりお祈りしております。029.gif

PS:話が盛り上がりすぎて屋形船でこの日最大目的だった天ぷら を殆んど食べる事が出来なかった・・・(涙)007.gif
by kasaharateiichi | 2009-05-21 22:12

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31