人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

頭~刈りました!

今日は皆さんに023.gifご報告します~!
前々から056.gif申しておりましたが~

実は昨日~
実行しました!
例の・・・・
056.gif断髪式です!

066.gifバリカンで!
058.gifスッキリ頭を032.gif丸めてみました!

そうです!034.gif
032.gif丸刈りです!
日々薄くなっている049.gif刈ってみました!

自分で言うのもなんですけど~
032.gif結構似合ってると思います。

昨日は035.gif息子パシャパシャ携帯013.gif写真を撮られました!
友達私の頭062.gif写メールで送っているんですよ!
おいおい!015.gifそれはやめてよ~!

059.gif約30年ぶり刈ってみましたが~
やっぱり012.gif少し恥ずかしいですね~。

ですから~
061.gif写真アップ037.gif遠慮させて下さい。

とりあえず059.gif1年くらいは~
この043.gif過ごしてみようと思います。

049.gif思いっきり006.gifイメチェンをしてしまったので~
今度063.gifお会いする時楽しみにしててください。037.gif
by kasaharateiichi | 2010-06-17 21:17

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31