人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

誰か~踏んで~!

ほとんどの056.gif不動産屋さんが043.gif明日明後日から~
058.gif夏休みに入るところが多いみたいですね。

早い所ではすでに060.gifお休みの所もあるみたいです。
そのせいか062.gif電話の数が025.gif少ない少ない!
何だか~
一人039.gif取り残されているかのようです・・・。

毎年の事ですが056.gif058.gif正月そして063.gifGWは~
ほんと037.gif仕事になりませんねぇ。

普段056.gif土曜日058.gif日曜日024.gif祝日025.gif休めない業界ですから・・。
こんな時くらいは~
思い切り066.gif英気006.gif養いたいと思います。

さて029.gifご存じかと思いますが。

明日の059.gif深夜から未明?くらいに~
弊社のホームページ072.gif50,000アクセスに達しそうです!

056.gifトップページ告知もしておりますが~
061.gif切り番踏まれた方030.gifご一報くださいね~
ささやかですが067.gif記念品をお送りいたします。

しかし・・。

これからも連絡ないと~015.gif
結構057.gifさびしいのです・・・。014.gif

だから008.gifお願い!

誰か~!

035.gif踏んで~!
じゃなくて・・・。046.gif

049.gif切り番071.gif踏んで~!003.gif
by kasaharateiichi | 2010-08-09 19:15

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31