人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

4コマ漫画みたいな出来事。

本日も063.gifご来店くださいました056.gif056.gifお客様~
誠に有難うございました。003.gif

それと042.gif暑い中にもかかわらず~
たくさん062.gif062.gif062.gifお問い合わせ頂き誠に有難うございます。
皆さんの049.gif一生懸命にこれからも066.gif頑張りますので~
よろしくお願い致します!006.gif

さて!
本日も遅い063.gif昼食を頂きました。
結局お昼を頂いたのが夕方059.gif5時過ぎでした~。

でもこの時間ですと日曜日でも空いていて~
043.gifゆっくりできるので私は006.gif好きですね

そしてお昼を食べ終わって~
帰りの060.gifコンビニコーヒーでも買おうと立ち寄った時の事!
ちょっとした出来事がありました。034.gif

私がレジ065.gif会計をしていたら。
後ろから056.gifお婆ちゃんが~。
「ちょっとすいませ~ん」っと。

カウンター下のゴミ箱を指さして。
「ここに入れればいいですか?」
039.gif聞いてこられたんです。

私は~
あ・あゴミですね。
ここ入れればいいんですよ。049.gif

ゴミ箱のフタを押して開けてあげました。043.gif

すると056.gifお婆ちゃんは~
すみませんと言ってゴミ箱ポイッと!捨てて店の外へ。

そして私もに戻りました。
しかし・・・。
さっきの056.gifお婆ちゃんの事でちょっと気になる事が・・・。

ゴミを捨てるのに~
何でわざわざ店の中039.gifゴミ箱に捨てたんだろ?
ん~?

なんか039.gif変だな・・・?
幸い056.gifお婆ちゃんはまだ近くにいらっしゃったので~
思い切って030.gif訪ねてみたんです!

056.gifお婆ちゃん?
ちょっといいですか~?
何でさっき店の中のゴミ箱005.gif捨てに来たの?
外にも大きな039.gifゴミ箱あるのに?

「えっなんの事ですか?026.gif
さっきお店の中のゴミ箱に~
ゴミ捨てられたましたよね?

「いえいえ!」
「ポストに手紙を入れたんです043.gif


え!

え?

どうゆう事?015.gif
・・・・・・。


あ・あ・あ・あ・あ・あ~~!
た・た・た・た大変だ~~!


実はこのコンビニはカウンターの下に~
ゴミ箱と小さな055.gif郵便ポストが並んで設置してるんです!

お婆ちゃんはポストに入れたつもりが~
005.gifゴミ箱057.gif入れちゃったんです!

しかもわざわざ私が~!
ゴミ箱へ誘導してしまったんですぅ~!

私は慌てて070.gifコンビニに戻って!
事情を店員に話しました!

そして無事056.gifお婆ちゃん055.gif郵便物は~
055.gif郵便ポストへ。

いや~・・・。
008.gif冷や汗の出る061.gif一幕でした・・・。

最後に056.gifお婆ちゃんから043.gif「ありがとうございます。」と。
何度も040.gifさげらちゃいましたけど。
悪いのはゴミ箱を開けた025.gifなんですよね・・・。

でも帰り際の~。
056.gifお婆ちゃん003.gif満面の笑みを見ていたら~。
この035.gif4コマ漫画みたいな出来事に~
私も笑い041.gifとまりませんでした~。

高齢者の方が分かりやすいように
コンビニ055.gifポストゴミ箱はしっかり分かるように設置してくださいね~。037.gif
by kasaharateiichi | 2010-08-29 20:18

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31