人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

採用しました。

突然ですが058.gif本日!
入社面接を027.gif行いました。

とても真面目な035.gif良い方でしたので~
051.gif採用しました~003.gif
と言う訳で。
来週から066.gif頑張って頂く事になりました。003.gif

出勤日は059.gif毎日では御座いませんが~
事務的な仕事を043.gifお願する事になりました。

今後063.gifご来店の際には~
お目にかかる事もあると思いますので~
どうぞ040.gif宜しくお願い致します。

今までず~っと私070.gif一人でしたが。
072.gif開業3周年を目前にようやく056.gif採用を006.gif決めました。

お陰さまでここ最近~
仕事量が増えすぎて057.gif限界を感じておりましたので~
ほんと003.gif助かりました~ぁ。

これで056.gifお客様にご迷惑お掛けすることなく。
今まで以上の060.gifサービスが提供できます。

もちろん慣れるまでは多少の057.gifミスもあると思いますが~
その辺は066.gifポジティブに頑張って頂きたいですね。006.gif
049.gif期待してますよ~!
by kasaharateiichi | 2011-01-20 19:32

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31