人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

お買い得品!

今日は065.gif住宅ローンの027.gif打ち合わせで~
お寒い中063.gifご来店頂きました056.gifお客様~。
誠に有難うございました。040.gif

無事に065.gifローンの審査が出ると006.gif良いですね!
今までの経験から049.gif大丈夫だと思うんですよね。
来週初めには結果が出ますので~
それまでもうしばらく029.gifお待ちくださいね。

私も結構~032.gif持ってるので!
良いお返事が来ると017.gif信じております。
大丈夫!
大丈夫です。066.gif


さて頭を使った今日は~
甘い物067.gifが欲しくなります。

スーパーでこんな072.gifお買い得品を発見!
056.gif550グラム入りの060.gifココアクッキー!
お買い得品!_f0193702_21161130.jpg

さてそのお値段は!
な・なんと!
ひゃ・ひゃっ~ぁ!

072.gif100円!
たったの005.gif100円ですよ~!

こんなにたっぷり入って!
なんて037.gifお買い得なんでしょう~。

賞味期限が059.gif今月の28日までなんで。
それが安さの理由です。043.gif

でも全然平気ですよ。
うまい!003.gif

疲れた070.gif体と脳には~
甘いものが058.gif良いですね~。
by kasaharateiichi | 2011-01-21 21:14

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31