人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

まるで下ろしたてです!

今日も緊急地震速報が一度なりました。
まだまだ緊張した日々が続いております。
一体いつになったら静まってくれるのでしょうか。

今日はガソリン不足の影響からか街中の
車の交通量がビックリするほど少なかったです。
まるで深夜の交通量のようでした。
天下の国道16号もガラガラでしたよ。

ところで昨日のTV中継で某政党の面々が
会見しておりましたが。
それを見て気になる事がありました。
それは某政党の上着です!

今管首相や枝野長官がTV中継で出てくるときに
着ている青い作業着の事です。
当然ですが今は管さんも枝野さんの上着もシワが目立ってきました。
被災以後一度も洗っていないのでしょう。

それと同じものを某政党の面々が着ていたのですが
TVに映ったその上着ときたら!
まるでさっき下ろしたてような折れ目の線がハッキリ
出ているではありませんか!

それも全員!

ちょっとまって!

一週間前の災害からシワの一つも付いていないって
どうゆう事?
一度も着ていないの?
あの綺麗な上着を見てガッカリしました!

被災地の方はお風呂も入れないで極寒の中を耐え
原発事故の現場では命がけで復旧に携わっておられる自衛隊員
消防隊員・東京電力の社員の方々は当然ながら汗にまみれて
耐え闘っているのに!

それなのに・・・。

野党だからっていいんですか!
この非常事態に何してるんです!

国民は見ていますよ!
国民をなめないで下さいよ!
by kasaharateiichi | 2011-03-20 23:07

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31