人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

蛇だけは駄目!

う~暑い・・・。
さっきから頭痛い・・・。

今日も朝からずっと外に出っぱなしだったので
軽い熱中症にかかったみたいです・・。
今オデコに冷えピタ貼ってます。

さて
今日も写真撮影に行って参りました。
埼玉県にはまだまだ自然がいっぱいあります。
少し山の方へ車で走れば川にはたくさん魚が
泳いでいるし。
この時期には蛍も飛びます!

こうして毎日車で物件を見て回っていると
ちょっとした観光気分に浸れるのも埼玉の
良いところではないでしょうか。

ただ自然が多いのと言う事は私の大の苦手な
あれもいる訳で・・・。
もう~想像するだけで駄目です!
身の毛もよだつ恐ろしいあいつとは!

蛇!

虫とかカエルとかは全然平気なんですが
蛇だけは駄目です!
手足の無い不気味な生物!

う~・・・気持ち悪い!

今日も田んぼや畑の多い場所で物件の写真を
撮りに行ってきたのですが。
草むらでガサガサって音がするんです!

うっ!
まさか蛇?

そっと足元を見ると~。

・・・・。

トカゲ!

蛇だけは駄目!_f0193702_19443941.jpg


なんだぁ~。
お前か~。
おどろかせるなよぉ~。

子供の頃の遊び相手だったトカゲちゃんでした。
可愛い~(笑)
by kasaharateiichi | 2011-06-24 19:44

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31