人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

軽井沢でマイナスイオン。

軽井沢で涼んできました。

連日の暑さと先日の富士登山の
筋肉疲労の解消に軽井沢まで
足を運んできました。

さすが人気の避暑地ですね
観光客の多いこと!
しかしどこもかしこも人と渋滞で
ごった返しておりました。

これでは益々疲労を蓄積させて
しまうだけだなと思いマイナスイオン
たっぷりの白糸の滝を見に行きました。
軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4192521.jpg

軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4204573.jpg

でも滝を見たいと言い出したのは
うちの奥さんです。
実はうちの奥さんは滝マニアなんです。
どこか旅行に行くと「滝はないの?」と必ず
聞いてきます。
そんなリクエストに応えてきました。
軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4213088.jpg

清流の音を聞きながらひんやりとした空気が
心地よかったです。
帰りにはイワナの塩焼きをガブリ!
美味しかったです。
軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4232389.jpg

軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4265065.jpg

その後はアウトレットモールで買い物を
してきました。
軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4241737.jpg

軽井沢でマイナスイオン。_f0193702_4244121.jpg

一夜明け15日は東京の街をぶらぶらして
くる予定です。
子供のリクエストに応えてナンジャタウンに
行く予定です。
はっきり言って全然体が休めていないような・・
完全に家族サービスの夏休みになっております。
おとうちゃん頑張ります!
by kasaharateiichi | 2011-08-15 04:24

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31