人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

クラシック聞いてます。

本日のご契約も先程無事に終り
ました。
有難うございました。
これでGW中のお仕事も一段落
と言ったところでしょうか。

それにしても今日はいい天気ですね。
午前中の疲れを癒しながら
事務所で今クラシックを流して
聞いています。
このような天気のいい日は良い音楽を
聞きたくなります。

今ちょうど流れているの
ベートーベン ピアノソナタ 第8番
「悲愴」Op.13 第2楽章~。
これ大好きです。

え?
似合わないって?
良いんです浅く広くですよ。
音楽に知識なんて必要ないでしょ
心で聞くもんでしょ(^_-)-☆

さて。
今日は午後の予定も入ってきて
おりませんので、私もこの後
子供と何処かへ行ってこようと
思います。

もうあと残り2に日ですので
GWと呼ぶには足りませんが
楽しんできようと思います。

ほとんどの不動産業者さんがお休みの
ようで新規の物件登録も皆無に等しい
残念な結果です。

また明後日から市場も活気を取り戻し
てくると思いますのでそれまで少々
お待ち下さい。
それでは残り少ないお休みですが
皆さん楽しんで下さいね。
by kasaharateiichi | 2012-05-05 12:49

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31