人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

本日のおさぼりタイム

今日もいい天気でしたね。
明日からの土日も物件見学日和
となりそうですね。
明日も皆様からのたくさんのお問合わせを
心よりお待ちしております。

さて私は今日も朝から車での移動で
ヘトヘトでした。
何となく体もだるくて・・・
肩も凝る・・。

そんな私は
今日のお昼はマイナスイオンたっぷり
越生町の渓流へ行ってきました。
お昼のお弁当をコンビニで買ってね!(^_-)-☆
本日のおさぼりタイム_f0193702_23153327.jpg

マイナスイオンたっぷり浴びながら
一時のお昼タイムを満喫してきました。
普段食べ飽きたお弁当も美味しく感じる!
本日のおさぼりタイム_f0193702_2316342.jpg

やっぱり自然は良いな~。

本日のおさぼりタイムでした。


そうそう。
外回りの営業さん。
疲れた時はマイナスイオンをたっぷり
の越生町なんて如何ですか?
ちょっとしたおさぼり休憩には
持って来いですよ(^_-)-☆
by kasaharateiichi | 2012-05-11 23:15

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31