人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

本日も一日ありがとうございました。

本日も一日有難うございました。
今日もご契約を頂く事が出来ました。
ほんと嬉しい一日でした。
心よりお礼を申し上げます。

そして他にもご購入をご検討中の
お客様におかれましても
じっくりご検討いただき
お答えを導き出して頂ければと
思います。
明日以降もたくさんのお問合わせを
心よりお待ちしております。

さてここ最近我がでは息子が
某アイドルの総選挙が気になって
しょうがない見たいです。
家に帰ればしょっちゅう
DVDを見ています。

しかし大人のビジネスに
10代の子たちが
巻き込まれているの姿を見て
何となく痛々しく感じるのは
私だけでしょうか。
今や社会現象になっている
総選挙らしいですが
何で順位なんて付けるんですかね・・

それでも夢に向かって努力している
彼女たちを批判するような事は
しないでほしいですね。
大人の我々もあの努力見習うべき
かもしれません。

華やかな世界にも裏が有る
それを乗り越えて頑張っている
あの子たちは、芸能界のアスリート
と呼べるのではないでしょうか。

私がもし親だったら耐えられない
かも・・
自分の愛する娘が公の場で順位を
付けられてユーチューブや
ツイッターで言いたい放題言われて
辛すぎます。(>_<)


そして今日サッカー日本代表の
香川選手がマンチェスターU
への移籍が濃厚になったらしい!
これは嬉しかった!
益々サッカーが楽しくなりますね。
この勢いに乗ってW杯最終予選
良い結果を出して勝利に貢献して
頂きたいものです。

さ~今日もいつもの事ながら遅く
なってしましました。
明日は同業者の方々とゴルフの
予定だったのですが
仕事でキャンセルになってしまったので
今夜は一人打ちっ放しに行って
ストレス発散してきます。

それでは本日も一日ありがとう
ございました。
おやすみなさい。(^_^)
by kasaharateiichi | 2012-06-05 22:17

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31