人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ようやく解散。

解散しましたね。
前進?後退?
今は八方ふさがりでしょ。

一体この3年は何だったのか・・。
米国ではその間にGMを
再建してしまったんです。
この天と地の差に愕然とします。

次期の選挙でもおそらく
この危機から抜け出す
大きな変化は期待できないかも
しれません。
それでも今いる候補者から
我々は選出するしかないわけで・・
やってもらわなければ!

巷の後援ポスターでは『強い日本』とか
『私が景気を良くする!』なんて
口ばかりの文句を目にしますが
ほんと腹が立ってきます。
とにかく次期の選挙では
失敗は許されません。
口先だけでなく行動に移して
見せて頂きたいです

おっと。
政治のお話は営業マンとして
タブーですからね。
この辺にしておきますけど。

さて今日は銀行の営業さんの
来店やが多かった~。(^_^;)
「プロジェクト資金などご融資を
させて下さい。」
この時期になるとこの手の話が多くて
これから社有物件も増やして行く
予定ですのでその時はお世話にな
ります。

それでは今夜はこの辺で失礼致します。
明日もご来店予定の皆様お気を付けて
お越しくださいませ
ご来店お待ちしております(^_^)
by kasaharateiichi | 2012-11-16 22:21

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31