人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

隣のコインパーキング

本日も一日お疲れさまでした。
台風27・28号の進路が
今週後半にも本州に近づくとの
予報が出ています。

大島の甚大なる被害そして
福島原発の汚染水の流出と
我々を嘲笑うように次から
次へとやって来る台風に
憎しみを覚えます。

とは言え我々に出来る事と言えば
今後も暴風雨に対する被害に
備える事しか出来ません。
どうか皆さん怪我の無いよう
気を付けてお過ごし下さい。


さて話は変わりますが。
当社の隣にコインパーキングが
あるのです。
実はそこのクレームが
管理会社ではない当社へ
言いに来る方が多すぎて
大変困っています。

実は今日も・・・。

利用者:『おい!札が入らねーんだけど!どうすんだ!』

と当社へ言いに来たおじさんがいました。
またかぁ・・・と思いつつ
いつものように対応させて頂きました。

私:「当社の管理ではないのでそこの
看板の電話番号へかけて聞いて下さい。」
と説明すると。

利用者:『そんなことわかってんだよ!
隣なりなら分かるだろ!やってくれよ!』

私は唖然としました。
隣なら分かるだろって・・・。
何度も言いますけど当社と隣の駐車場
は無関係ですよ。
なのにそんな失礼な言い方って・・・

当社の土地でもなければ
管理も違う駐車場の事で
なぜそんな暴言まで受けなければ
ならないのでしょうか。
たまたま会社が隣と言うだけで・・・。

結局そのおじさんはやり方が
最後まで分からないという事で
私が操作をして差し上げました。

私:「これで大丈夫ですよ。」
と言うと。

そのおじさんはお礼も言わずに
そのまま駅の方へ行ってしまい
ました。
途中振り向きざまに何故か私を
睨むような視線をこちらに
向けて・・・

な・な・何で睨むの??????
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何度も言いますが
この駐車場は当社とは無関係
ですから~~~~~!!!

もう・・・。
もう限界です
今度この管理会社へ当社とは
無関係ですという看板を設置して
もらおうと思います。

それにしても
人に物を頼む態度って
あると思うんですけどね・・・。
(;一_一)


さ~今夜もこの辺で失礼致します。
明日も礼儀正しく清らかな一日
を皆さんお過ごしくださいね~。
お休みなさい(^_-)-☆
by kasaharateiichi | 2013-10-21 21:44

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31