人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

今日はイブイブかぁ

本日も一日お疲れさまでした。
3連休最終日でしたが
楽しい休日を過ごせました
でしょうか?

そうそう明日はクリスマスイブ
ですね。
皆さんご予定は?
ご家族と過ごす方。
恋人同士で過ごす方。
仕事とだよ!
あ・・・
一人の方は・・・
来年頑張りましょう。
(^_^;)

一日早く街中には多くの
サンタクロースが出没
しておりました。
今日はイブイブかぁ_f0193702_22301751.jpg

なんだろ?
なんかのイベントかな?
サンタの格好を
してお店に来ると割引とか
無料とかそんなイベントが
あるのかな?
皆でバイクで乗り付けるのは
迷惑じゃないのかな?

まぁ~クリスマスなんて
この年になると何の興味も
湧いてきませんけどね。
息子も大きくなっちゃたし。
今頃はサーフィン乗った
サンタの格好でもしてるんじゃ?
(^_^;)

それよりも!
ソチ五輪フィギュアスケート
代表が決まりましたね。
ずっと応援してきた
鈴木明子さんが五輪出場
を決めました。
今日はイブイブかぁ_f0193702_22373288.jpg

思わず…嬉し涙。

男子は絶望的と思われていた
高橋選手が選出されました。
一部の人からはバッシングを
受けるかもしれませんが
やはり力はありますよ。

パトリックチャンとの五輪
勝負に是非とも勝って
もらいたいです。
委員会は正しい選出と
見ています。
大介頑張れ!

何百人もの観客が見つめる
中でたった一人美を演じる
孤独な競技。
押しつぶされそうな
重圧の中で美を演じるって
ほんと凄いと思います。
あとフィギュアの好きなところは
国籍に関係なく全ての選手に
声援を送ってくれるファンが
多いところ。

うまく言い表せないですけど
攻撃も防御も無い『美』という
一人の選手に心が引き込まれる
のでしょうね。
そんなフィギュアスケートが
ホント好きです。

おまけに女子は美人だし。
男子はイケ面だし。
特にロシアの選手は
美人揃いです。
お父さん方必見ですよ!(^_^)

ちなみにスケート~
私出来ますよ。
小学校の時に結構うまかったです。
でもそれ以来・・・
一度も靴はいてませんけどぉ。
そうゆうの出来ないって言うのか?
失礼いしました。
(^_^;)

さぁ~今夜もこんな時間か
そろそろ帰ります。
明日も最後のお引き渡しを
迎えられるお客様がおられます
今夜は早く帰って明日に備えたいいと
思います。

それでは今夜はこの辺で
失礼致します。
お休みなさい。
(^_^)
by kasaharateiichi | 2013-12-23 22:39

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31