人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

広告掲載Ok

早いもので3月も一週間が経ち
春の新生活を始められる方々の
お部屋探しもそろそろピークを
迎える頃です。
我々不動産業者もこの時期は
不眠不休覚悟でという方々も
多いのではないでしょうか。

賃貸業者さんだけでなく
売買専門の当社でも春は
活気に溢れております。
私も先月からまだ4日しか
休んでないです。
(^-^;

先週に続き昨日と一昨日も
2組様からお申し込みを頂き
ました♪
毎週毎週嬉しい限りです。
このままですとGWまで
ゆっくりさえてもらえそうに
ありませんね。
皆様のご期待にお応え出来るよう
もっともっとがんばりますので
引き続き宜しくお願い致します!
(^^)

さて先日同業者の方が突然
当社へ飛び込みでやってこられました。
何でもホームページへ自社物件を
掲載してもらいたいと言うことでした。

ありがたいことです♪

通常皆様が毎日ご覧いなっている
新着物件情報は当社から
売主や管理会社へ広告掲載承諾
を頂かないとホームページへ掲載
が出来ないのです。
しかし最近では売主や管理会社
さんからホームページへ掲載
してくださいとお願いされる
事が増えてまいりました。
広告掲載Ok_f0193702_11411216.jpg

わざわざ雨の中来てくださった
その業者さんもあちらこちらで
当社の噂を聞き付けて遠方から
お越しになってくれたようです。

噂?

そうなんです。
当社って有名みたいです。
(^-^;

多くのお客様から支持されて
いるのは勿論!
多くの同業者の方も利用されている
ホームページらしいのです!

家探しや土地探しをされている
お客様だけでなく建築会社や
投資家、仲介業者まで幅広く
このホームページを見ている
らしく時々同業者の方が一般の
お客様のふりをして
物件紹介してくださいと
メールやお電話を頂くほどです。
(^^)

先日お客様から面白いお話を
耳にしました。
とある仲介業者さんが当社の
ホームページの物件詳細にある
評価点をプロの方が参考にして
いたらしいのです。
ここは何点ですとかご案内中に
私のホームページを見ていた
らしいのです!

さすがにそれはと思いしたが
一般のお客様だけでなく幅広く
皆さんに認めて頂けることは
複雑な心境ではありますが
悪い気はしません。
やっぱり嬉しいですね。
(^-^;

どうぞ!
どうぞ!
こも評価点だけでなく
パトロールマップも
是非同業者さんのご案内に活用下さい。
(^^)

一人でも多くのお客様が良い
お買い物ができるのなら
同業者の方にも使って頂いても
構いませんよ。
だだし!
ホームページへの2次転載や
コピーだけはやめてくださいね。
これは私が汗水流して考え
作り上げたものですから。
それだけは約束してください!
お願い致しますね。

さて暖かくなって花粉も
本格的に舞うと思いますが
防花粉対策をしっかりして
お過ごしくださいね。
暖かくなってどこかへ出掛けたく
なる季節ですが事故には気を付けて
楽しい春を満喫してくださいね。
それでは今日も頑張って
参りましょう。
行ってきます♪(^^)
by kasaharateiichi | 2016-03-08 11:42

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31