人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

勉強会行ってきました。

皆さんおはようございます。

5月もあっという間に折り返し地点

残すところ今月も2週間です。

もうすぐ不動産会社泣かせの梅雨

がやってきます。

写真撮影もままならい時期が

約1月半も続くと思うと憂鬱な

気分になってきますね。

やれやれです・・。

さて昨日は勉強会の為東京まで

出張してまいりました。

勉強会に参加された皆さん!

大変お疲れさまでした!(^^)/

勉強会行ってきました。_f0193702_09040337.jpg

貴重な成功事例のお話を聞いて

今の私はいつも以上にやる気満々です!

自社ホームページの欠点を把握し

一日も早く改善に努めて参りたいと

思います。

それと同時に!

これから不動産仲介業が直面するだろう

危機にも立ち向かわねばならない事を

痛感しました。

この先10年・・いや!

2~3年先には大きな改革がこの業界に

押し寄せてくるかもしれません。

それにより多数の不動産業者が

廃業?

となってしまうかも・・。

まさに当社も戦々恐々です。

もちろん!

そんな危機的状況にも負けることのない

会社にすべく今後もより一層勉強に

励んでまいりたいと思います。

今日はこれから明日のご契約の準備で

会社に帰ります。

新しいコンテンツ作りのアイデアも

溢れてきます。

よ~し頑張るぞ!

勉強会行ってきました。_f0193702_09053465.jpg

それでは皆さん!

今日も元気に行ってらっしゃい!

(^_-)-

by kasaharateiichi | 2017-05-17 09:07 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31