人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

首に激痛・・・でもライブは

皆様おはようございます!
いよいよ7月です。
もうすぐ子供達は夏休みですね。
そろそろ夏の予定を立てて
いるかたも多いでしょうね。
私も夏は長期休暇を頂けるよう
暑さに負けず頑張ります!
(^_-)

さて最近首筋にに強烈な
痛みを感じております。
日頃からパソコンやスマホの
やり過ぎで目や首を酷使してるの
が原因でしょうか?

もしかして?
ストレートネック?
今流行りのあれですか?

とりあえず首を固定する
「首かるさん」なるものを
購入してきました。
首に激痛・・・でもライブは _f0193702_02062727.jpg

これ結構楽になりますよ~。
(^_-)

実は私。
趣味でライブに足を運ぶのが好きなんです。
それも結構激しいライブが好きなんで!
5月にもライブハウスへ行って来たのですが。
もしや?首の痛みはその時のライブが原因?
そう言えばあのライブ以降痛くなってきた
ような~(^_^;)


この後も9月に埼玉スーパーアリーナで
二日間に渡り大きなライブがあり
その激レアチケットに当選しまして!
首に激痛・・・でもライブは _f0193702_02082849.jpg
これがまた激しいライブ
なんですよぉ~。
もみくちゃ覚悟のライブです。
これは本当に首が心配なライブです。
(^_^;)

でも!
やっと手にした超プレミアム
チケットなので!
それまでにしっかり治して日頃のストレスを
発散してきたいと思います。

勿論痛みは仕事にも影響しちゃい
ますからね。
お客様には絶対ご迷惑を掛けては
なりませんから。
お医者さんに診てもらって治して
来ますね。
(^_-)

それでは皆さん!
生憎の空模様の土曜日ですが
今日も1日宜しくお願い致します。
お出掛けにかたは事故の無いよう
楽しい週末をお過ごし下さい。
それでは行ってらっしゃい♪
\(^-^)/

by kasaharateiichi | 2017-07-01 05:57 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31