人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

なぜ落ちる・・。

皆さんおはようございます。

お盆休みも昨日で終わり今日から

仕事と言う方も多いでしょうね。

朝から小雨が降るジメジメした天気ですが

足元に気を付けてお出かけ下さいね。


さて話は変わりますが!

最近よく落とすんです。

何を?

色々な物をです。


とくに食べ物を落とすんです。

ここ一月でいったい何度食べ物を

地べたに落とした事でしょう・・。


見てくださいこの写真・・。

はぁ~情けない・・。

なぜ落ちる・・。_f0193702_10525086.jpg


実はこれ!一個の唐揚げが

落ちているように見えますが

違うんです!

このカップごと落として・・。

中身全部を地べたにばら撒いたんです・・。


でも!

落ちた瞬間!

ギリギリ一秒ルールで拾い上げ

残念ながら一個だけが1秒を過ぎて

しまっただけで助かったんですが・・。

(^_^;)


え?

一秒ルールなんて知らない?



えっと?

たしか室内の床は三秒ルール。

屋外の地べたは一秒ルールって!

(^^;)



え?

まさか都合のいい事言って

食ったのかって?

・・。



そ・そ・それではみなさん

今日も一日元気にお過ごしください。

僕は食べ物を粗末にしないように

以上です。(^^;)


by kasaharateiichi | 2017-08-14 11:02 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31