人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

WAO!太い♪

皆さんおはようございます。
今朝も秋らしい気持ちの良い
朝ですね。
今日も元気に早朝出勤でございます!
(^_^)


さて
先日委任物件の草刈に行ってきました。
その日は涼しく絶好の草刈日和でした。
ちゃちゃっと草刈って次の仕事に
向かおうと思いカマを持って
現場へ向かいました。


ところが!

現場に到着した私の目に
飛び込んで来た草が・・
どどどエライ事に!
\(◎o◎)/!

なんと草が伸びきって
3M以上に成長しているんです!

な・な・なんだ!
この草の大きさは!

その大きさに息を呑む私・・。


だ・だ・誰ですか?
草刈ごときで大げさだって言ったの?
自然の力をナメたらいけませんよ!
なんたってここは埼玉!
関東ローム層のど真ん中ですよ!
栄養満点の土で育ったその雑草は
もはや草じゃない!

木!木!木!ですよ!
み・み・見てくださいよ!
この太いの~!

WAO!太い♪_f0193702_23293531.jpg

持参したカマなんて
この怪物(草)の前では赤子同然・・。
全く歯がたたず・・。
一本の怪物(草)を倒すのに精一杯
でした・・。
奮闘の甲斐なく最後は精鋭部隊
(シルバーさん)に委ねることにしました。


無念・・。
(>_<)


住宅を購入した皆さん。
これから家を探す皆さんも
庭の雑草が怪物に進化する前に
倒しちゃってくださいね。
手遅れになるととんでもない
出費にも繋がってきますので
どうぞお気を付けください。
それでは皆さん今日も元気に
行ってらっしゃい。
ヽ(´▽`)/


by kasaharateiichi | 2017-09-14 05:28 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31