人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

スタバ空っぽ疑惑

みなさんおはようございます。

今朝も涼しい・・と言うより

もう肌寒いと言った方が合ってる

かもしれませんね。

一日一日確実に秋に近づいて

そのうち富士山頂では初雪の

報告も聞こえて来るのでしょうね。

(^_^)


さてこんな涼しい朝は熱~い

飲み物が染みわたりますね。

私は毎朝コーヒーを飲まないと

生きていけなんですよ~。

だからいつも出社前にスタバに

寄って行きます。

Twitterでもちょくちょく写真を

投稿しているので私がコーヒー好きな事を

知っている方も多いかもしれませんね。

(^_^)

そうそう!

コーヒーと言えば。

先日私のTwitterをいつもご覧になって

くださってるお客様から!

「笠原さん毎朝スタバに行ってるんですか?」って

聞かれたんですよ。

そうですね。

私週に5回は行ってると思いますよ。

「夏でもホットなんですか?」

そうですね!基本夏でもホットですよ。

「ふ~ん。」

え?どうしてですか?

「だって~いつもカップしか映ってないから

中身空っぽだったりして~!」

え!(゚Д゚;)

「ね~?カップだけ使いまわししてない?」

えーーーーーーーー!

してません!
してません!

ちゃんと熱いコーヒーを

投稿してますよ~!


「ほんとに~何か怪しい~。」

(;一_一)

た・たしかに・・。

毎日カップの写真だけじゃ

中身空っぽでもバレないですものね・・

スタバ空っぽ疑惑_f0193702_02025967.jpg

でもショックだったのはお客様が

まさかそんな目で私のTwitter投稿を

ご覧になっていたなんて~。

(>_<)


だからと言ってこの空っぽ疑惑を

どう晴らせばいいのか・・。

なにか証明する方法は?

あ!あった!

これまで使い古した数々の

スターバックスカード!

スタバ空っぽ疑惑_f0193702_02033392.jpg

けっこうな数でしょ。

これはちゃんと買ってないと集まらない
枚数でしょう?

これで少しは信じて貰えますかね?

(^◇^)

疑惑も晴れた?ところで。

今日もこれから熱いコーヒー

飲んで出社します。
(^_-)-☆

皆さんもコーヒーで体を温めて

出社されてはいかがですか?

それでは今日も一日頑張ってください。

行ってらっしゃい。

(^O^)


by kasaharateiichi | 2017-09-22 06:10 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31