人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

大人なんだから・・

皆さんおはようございます。

長雨も止んで今日は良い天気に

なりそうですね。

溜まっていた洗濯物は今日が

勝負ですね!

朝から慌ただしくなると思いますが

頑張ってください。o(^o^)o


さて話は変わりますが。


同じ趣味の仲間が集まって過ごす時間は

楽しいですよね。

新な出会いは大人になってもワクワクします。



しかし。


それがただただ大勢の大人が

騒ぐだけの集団だったら

どうでしょう?


実は先日見た動画がショックで・・。

こんな事を書いてしまったんです。

それは大人数のグループが飲食店で

楽しんでいる動画です。

実はこのグループの事は私もよく

知っております。

グループの方々で名前を知ってる

人もいました。



その動画の中で一人の男性が

テーブルの上の乗っかり大声で

騒ぎ始めたのです。

成人をした子供がいてもおかしくない

ような大人が貸し切りとは言え!

皆さんが食事をするテーブルに

乗って大騒ぎしている動画を

見てショックを受けてしまいました・・。


同じ趣味を持つ者同士でも分かり合える

者とは限らない。

自分の欲や欲求の為に仲間を裏切っても

良いと思う人はやっぱり付き合えないなと

思いました。

他にも色々とありますが・・。

はぁ~。

なさけない・・。


さぁ~今日は良い天気です!
くだらない話はこれくらいにして

今日も一日元気に参りましょう!

皆さん事故の無いよう気を付けて

お出かけ下さい。

行ってらっしゃい。

(^_^)


by kasaharateiichi | 2017-10-18 06:32 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31