人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

必殺技

みなさんおはようございます。
また天気が西から崩れてきて
せっかくの週末が台無しという
方も多いと思いますが・・。

雨は雨で気持ちを切り換えて
思い切り楽しみましょう!


どんな天気でも楽しみを発見
できる人ってカッコイですよね。
きっとこうゆう人って
仕事も出来る人でしょうね!


こんな天気だからこそ!
大人力を見せるチャンスですよぉ~!

お父さん!
彼氏さん!
家族や彼女からポイントアップ
できるように頑張ってくださいね。
o(^▽^)o




さて皆さんはLINEやメールの
文章を送った後
相手からの返信内容にガッカリした
事ってありませんか?

一生懸命書き綴った長文に対して
返ってきたコメントがまさかの
一文のみ・・。


相手に伝えたい!
その思いの丈を綴った文章なのに!
まさかの!
一言。

「Ok!」・・。


「あはは。」・・。

みたいな。(/o\)




メールやLINEの返信は
送られてきた文章量に相当する
文章を送らないと相手に
思ってもいない誤解を招く
かもしれません・・。

文章量が少なすぎると
「怒ってる?」
「面倒がられてる?」
なんて相手に思われ傷つけて
しまうかもしれません!
とにかく返信メールはしっかり
書いて返してあげることが
大切だと改めて最近思いました。
(^_^;)


でも女性はいいですよね~。
男性に送るメールは短文でも
必殺技があるから楽ですよね~!


必殺技?


そう!

超~短い短文でも
男の人が傷つかない魔法の
マーク。


162.pngハートマーク。
(*゚▽゚*)

文章の最後にこれつけておけば

大抵の男は勘違いして大喜び
しちゃいますからね。
我ながら馬鹿だね・・。

でもね!
勘違いして暴走する馬鹿者も
いますから!
むやみにハート使っちゃダメ!ゼッタイ!

ほんとうに男は単純な生き物
なのです。
女性の皆さんどうかハートの連打には
くれぐれもお気をつけくださいね。
(^_^;)


それでは皆さん!
本日も元気に参りましょう!
お出かけの皆さんも事故の無いよう
楽しい週末をお過ぎしくださいね。
いってらっしゃい。ヽ(´▽`)/


by kasaharateiichi | 2017-10-28 05:55 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31