人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

川越にトランプ大統領がやってきた!

皆さんおはようございます。
3連休も終わりリフレッシュ
されましたでしょうか?
今日からまた一週間頑張って
参りましょうね!


さて昨日は川越市内の道路は
多くの警察官が動員され!
道路規制にあたっておりました。
もう大賑わいです!

何故かって?
そうです!

あのアメリカ大統領トランプさんが
ここ川越市の霞ヶ関カンツリークラブに
舞い降りました!
ヽ(´▽`)/

安倍首相とのゴルフ会談の模様は
TVでも報じられて皆さんも
ご存知かと思います。
警備の緊迫模様は流石といった
雰囲気でした!

川越にトランプ大統領がやってきた!_f0193702_23012202.jpg


川越にトランプ大統領がやってきた!_f0193702_23015251.jpg


それともう一つ!
私には気になって仕方がない事が
あるんですよ!
それは今!
横田基地にあるアレですよ!


そうです!
エアフォースワン!


こんな美味しそうな飛行機を
見れるチャンスはそうそう
ありませんからね!

トランプ大統領が日本を離れる
7日は飛行ルートを推測して
写真に収めようと思います!

上手くいけば私の会社近くの上空を

通過する思われるので

シャッターチャンスを狙おうと思います!
ヽ(´▽`)/


今朝は興味のない方にはつまらない
飛行機ネタですみません。
私にとっては大変なんです!
ほんとすみません!
(~_~;)

それは皆さん!
今日も一日頑張って参りましょう!
事故の無いよう気をつけて
行ってらっしゃい!
(^_^)


by kasaharateiichi | 2017-11-06 06:20 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31