人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

店員に怒るおじさん。

皆様おはようございます。
日に日に朝の冷え込みが
キツくなってきますね。
今年の紅葉は昨年よりも色濃く
鮮やかに感じませんか?
この調子だと初雪も早いかも
しれませんね。


さて先日某牛丼店で店員に
大声で怒っている60歳くらいの
男性がおりました。
なにやら自分より他の人の方が
早かったと怒っているようです。


う~ん。
気持ちはわかるけど。
それっぽちの事だけで顔を
真っ赤にして怒る事かな・・。
(~_~;)



自分方が早く頼んだはずなのに
他の人の方へ先に注文が届いて
しまうことってたまにあります。
私も経験あります。
確かにいい気分はしませんけど
そんな小さなことで怒ってる
大人って・・めちゃくちゃ
カッコ悪いじゃないですか。


それにおじさんの注文したのは
すき焼きセットでしょ。
牛丼より時間かかるでしょ?
遅くなるのは当たり前だと
思うんだけど?


そんなやり取りを見ていると
せっかくのご飯も美味しく
なくなっちゃいますよね・・。
小さなことで切れないで
大人の余裕を持ちましょうね。
(~_~;)


それでは皆さん!
今日も笑顔を忘れず
明るく参りましょうね。
笑う門には福来る~♪ですよ。
いってらっしゃい!
(^O^)


by kasaharateiichi | 2017-11-13 09:01 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31