人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

そういえば去年は。

皆さん!
おはようございます。
今日も冷えますね。
これからお出かけの方も多いと
思いますがどうぞ冬対策を万全に
お出かけくださいね。



さてまだ11月ですが
ほんと寒いですね。
皆さんは覚えていますか?
ちょうど一年前のことを?


そうです!

11月に雪が降って紅葉が雪景色
するという!
生まれてこれまで見たことのない
神秘的な光景を目にすることが
出来た年でした!
ヽ(´▽`)/

そういえば去年は。_f0193702_00585444.jpg

あれがちょうど1年前の
11月24日~25日のこと
だったんですよ。


だから今日雪が降っても
不思議じゃないってことですね。
11月でも寒くて当たり前ですね。


そう雪と言えば!
ウインタースポーツですよね。
今年はスキー場にもたっぷり
雪が降ってくれるといいですね。


スキーもスノボーもしばらく
やっていないので今年はまた
久しぶりに雪山にでも行って
こようかな?
皆さんはスキーやスノボやられますか?
私は中学生の時からやっているんで
そこそこですね。
(^^)


それでは皆さん!
今日も一日元気に行って
らっしゃい!
楽しい週末を~!

Happy~Saturday!
ヽ(´▽`)/



by kasaharateiichi | 2017-11-25 06:12 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31