人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

Merry Christmas!✴️

Merry Christmas!

Merry Christmas!✴️_f0193702_04251724.jpg

皆さん。
いかがお過ごしですか?
思い出に残るクリスマスに
なりましたか?


もう一つ思いでの瞬間を彩るのが

音楽ではないでしょうか。

どんなシチュエーションでも

その時に流れる音楽は忘れられない

BGMになります。


記憶に刻まれる思い出の曲。

それは月日を重ねてもあの時の光景が

一瞬で蘇ってきますよね。

皆さんにはフェ-バリットX'masソング
ございますか?

私も数々の大切な思い出の曲が
あります。


中学生だった頃。
好きだった女の子を思いながら
受験勉強がまったく手につかなかった
クリスマスソング。

菊池桃子さんの「雪に書いたラブレター」。

Merry Christmas!✴️_f0193702_19545042.jpg



今でもこの曲を聞くと当時の
片想いのあの子を思い出しますね。

○○○ちゃん元気にしてるかなァ~。
(*≧∀≦*)

甘酸っぱい恋の曲です。


今宵はどんな思いでの曲が

心に刻まれましたか?




それでは皆さん。
素敵な夜を~。

Merry christmas!
ヽ(´▽`)/



by kasaharateiichi | 2017-12-25 00:05 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31