人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

We are BABYMETAL(涙)

皆さんおはようございます。

今日も一日予定がびっしりと

詰まっております。

嬉しい事に仕事始めから

スケジュールがすべて埋め

尽くされている状況です。

本当にありがとうございます。


さて順調に新しい一年が始まった

ばかりだというのに

訃報のニュースで悲しみに

包まれている方も多いでしょう。



野球界では闘将星野仙一さん。

まだまだ代表監督としても期待

できる若さだったのに・・。

ショックです・・。

それともう一人。

私が大好きなメタルバンドの

ギタリストである藤岡幹大さんも

先日5日お亡くなりになりました・・。

We are BABYMETAL(涙)_f0193702_02202847.jpg

あの「BABY METAL」の

「神バンド」のギタリストとしても

世界的に有名な方です。

私がこの藤岡さんの事を知ったのは

息子が借りてきたCDを聞いたのが

きっかけでした。

BABYMETAL?

聞いたこともないそのバンドのCDを

何気に聞いてみたところ!

衝撃が走りました!


We are BABYMETAL(涙)_f0193702_02210941.jpg

そのプレイに魅了され直ぐに

大ファンになり!

私はBABYMETALにのめり

込んでいきました。



36歳とは思えない愛らしい見た目。

身長158センチの2児の子持ち

のオジサンです。

そのおじさんがライブで見せる

超絶テクニック!

まさに神!

ライブ中に時折見せる笑顔が

なんとも可愛くて

メタルぽく無くて

そのギャップも私は大好きだった。


今年もたくさんのライブで

あのプレイを見れると思っていたのに・・。

それなのに・・。

なんで・・なんで・・涙



あまりにも突然の訃報に

昨晩はずっとライブの映像を

見ながら不味い酒を飲んで

酔ってしまいました・・。

We are BABYMETAL(涙)_f0193702_02231689.jpg

目頭から零れそうな涙を

家族の前ではあくびのせいだと

言い訳して・・。

二度と会えない貴方のプレイを

見て号泣しそうでした・・。



貴方が残した数々の思い出は

私は決して忘れない!

その記憶が消えない限り貴方は

生き続けるのです!

これからもずっとメイトの心の中で
生き続けて
行くのです!


私は貴方が熱く生き残してくれた

BABYMETALをこれからも

ずっと応援していきます。

でも。
もし天国が退屈になったら

いつでもステージに戻ってきてください。
冗談じゃなくて・・。

本当にまっています・・涙

だから安心してお休みください。

本当に今まで有難う御座いました。

藤岡さんのご冥福を心より
お祈りいたします。

We are BABYMETAL(涙)_f0193702_02243234.jpeg
We are the one Together!

We are the only one!

You are the one Forever!

We are BABY-METAL!

We are BABYMETAL(涙)_f0193702_02250497.jpg


by kasaharateiichi | 2018-01-11 05:37 | 趣味

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31