人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

病院行ってきます。

皆さんおはようございます。

本日は水曜日で定休日です。

今朝も刺さるような寒さですが

これからご出勤の皆さん気を付けて

お出かけくださいね。(^^)

さて今日は休みを使って病院へ

行ってこようと思います。

先日からどうもお腹の調子が

悪くて・・。

一度診察を受けて原因を突き止めて

こようと思います。
(>_<)

う~ん。

今始まった事ではないのですが。

毎年この2月~3月は激務で体調を

崩しやすくなるんです・・。

今月も嬉しい事に10組を超える

ご商談を頂いております!

皆様のご期待に応えるためにも

今倒れたら大変です!

悪化する前にしっかり検査して

しっかり治したいと思います。

さらにこれから花粉症も始まり

ますので今のうちに一つでも

直しておかないと!

皆さんも花粉対策しっかりして

お過ごしくださいね。
(^_-)-☆

それでは今日も一日頑張って

まいりましょう!

行ってらっしゃい!

(^^)


by kasaharateiichi | 2018-02-14 06:27 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31