人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

ちょっと早いですがGWの予定

皆さんおはようございます。

今朝の5時ですが

外は凄い雨です!

通勤時間の頃には少しでも

止んでくれると良いのですが・・。


さて今日は花金です!

今日一日頑張ればお休みの方が

多いと思います。

歓送迎会の季節でもありますが

飲み過ぎには気を付けて

くださいね。

さて春になるとどこかへ出かけたく

なる気分ですね。

不動産業者には土・日・祝日も

休みはありません。

その分ゴールデンウィークや

夏と冬のにはたくさんのお休みを

頂いております。


ちょっとはやですが。

今年のゴールデンウィークも

近場の温泉に行ってゆっくり

したいなぁ~っと思います。

毎年GWは伊豆に出かけます。
個人的に西伊豆がお気に入りです。

東伊豆や南伊豆と違って若者が少なく
大人の伊豆って感じがするんです。

何と言っても西伊豆は夕日が

綺麗で有名ですよね。

私は夕陽が好きなんですよ。
海に沈む夕日を見ながら入る
温泉は生きていて良かった
そう思える贅沢な瞬間です。

GWをゆっくり休むためにも

この3月の激務を乗り越え

お客様の春の新生活をご新居で

迎らえますようミスのないよう

お手続きをして参ります。

あと半月もすれば桜の便りが

届きますね。

ワクワクする春を迎えたいですよね。

それでは今日も元気に
参りましょう!

行ってらっしゃい!(^-^)


by kasaharateiichi | 2018-03-09 05:30 | 川越の不動産

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31