人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

入学おめでとう。

皆さんおはようございます。

月曜日の朝です。

え?

憂鬱な月曜日?

う~ん。

確かに分からなくもないですが

今日からまた一週間頑張って

いきましょう。

(^^;)

さて早いもので4月も一週間が過ぎ

今日から新学期の学生さん多い

事でしょう。

これから楽しい学生生活を悔いのない

よう過ごして頂きたいですね。

懐かしいな~。

私にも淡い学生生活がありましたよ。

あの頃は寝ても覚めても好きな

彼女の事ばかりでしたね。

まぁ~十代の頃なんてだいたい

そんなもんですよね。

ただ学校によっては男女交際禁止

なんて校則もあったりして。

確か私の高校にもそんなことが

書いてあったような?

最近でも女子のポニーテールが

禁止なんて高校もあるぐらいですからね!

ほんと驚きです。

学生諸君!

校則は破れとは言いませんが。

臨機応変にやり抜くのも社会に

出てから必要ですよ。

だからと言って勉強や部活を

疎かにしちゃダメですよ。

大人になる前にここ大事だよ!


今よりもっと楽しい大人になる前の

試練だと思って頑張って下さいね。

(^_-)

それでは皆さん!

今日も一日元気出していきましょう!

いってらっしゃい。

(^-^)


by kasaharateiichi | 2018-04-09 06:18 | 日常

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31