人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

季節感ゼロですが。

皆さんおはようございます。

桜の季節も終わり初夏の

風を感じる頃となりましたね。

あと少しでゴールデンウィークも

やってきます。

一生懸命頑張ってGW休暇を

楽しみましょう。
(^-^)

さて。

ご報告です。


伸び伸びとなっていた私の漫画

がようやく完成しました。

カサハラらんどホーム物語「起業編」

の後編がやっと完成しました!

(^_-)-☆


しかし。

季節は春。

いやもう初夏ですよ!


実はこの漫画の季節は冬。

10年前のクリスマスイブを

描いているのです。

当初11月の完成を目指していたのですが

漫画家さんの諸事情により

こんなにも遅れてしまいました・・。

冬の話しを夏に発表というのも

季節外れかな・・と思っています。

どうなんでしょうね?
季節は夏ですが
クリスマスイブの漫画って・・。



お客様からは見たい!見たい!

とおっしゃて下さいます。

う~ん
見たいですか?
夏にクリスマスイブの話しを?
(^▽^;)

分かりました!
皆さんのご要望に応え

発表することにします。


季節感ゼロですが近日完結編として

発表します!
「カサハラらんどホーム物語」「起業編完結」を
どうぞお楽しみに。
(*^-^*)

それでは今日も素敵な一日に

なりますように!

いってらっしゃい。

(^_-)-


by kasaharateiichi | 2018-04-17 06:27 | 漫画

正義感100%の不動産社長の日常を描いたブログです。

by kasaharateiichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31